パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

入学式から...1年を振り返って  ☆しゃふぶろ☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年12月16日(土)


こんにちわ!
今回のブログを担当させていただくのは
1-Cの森 碧海(もり たまみ)です(^-^ゞ

35097.jpg


さて、今週のテーマはずばり!
「今年を振り返ってみて」ですeye

もう12月ですもんね!bleah

そういうわけで
私が今年、ヒューマンアカデミーに入学してからのことを
振り返ってみたいと思います(゜▽゜*)


まず、今年を一言で表すなら
「挑戦」ですshine

4月に入学式、オリエンテーション、基礎トレ期間がありました!

クラス内には自分より年上の人、年下の人もいて
人見知りの私は最初かなり緊張してましたね(´Д`)


でもそんなのは最初だけでした(* ̄∇ ̄)
ここで少しだけクラスの人達を紹介します
私より年下の高校生組

 
35099.jpg

そして、私より年上の人達



35101.jpg


35102.jpg



最後に同じ年組!


35106.jpg



他にも何人かいますが、また紹介します(о´∀`о)


そして、話を戻して…
5月頃から本格的に授業が始まり、
演技、ダンスをやったことがない私は
とても苦労しました(;´∀`)



でも新しいことを
学べる
覚える
出来るようにする

ことはすごく楽しかったですhappy01heart04


9月には中間公演がありましたね!
初めてここで他のクラスの演技を見たり、
自分たちのものお客さんに見せたりして、
自分の新たな課題が見つけることが出来ましたhappy02


35110.jpg


それから
10月にお試し授業
11月には先輩方の卒業公演
がありました!
来年私もこんな風になりたいって思いましたlovelyshine

DSCN9437.jpg


来年はさらに頑張っていこうと思いますsign03


以上!
今年を入学式から振り返ってでしたsun
クラスごとに違いもありますが、
このように頑張っていますpunch



では、皆さん体調には気を付けて過ごして下さいね(* ̄∇ ̄)ノ



 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分