パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

第16期 総合学園ヒューマンアカデミー新宿校 卒業公演♪*

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年11月08日(水)


声優・俳優・タレント・アニソンシンガーを
目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です。

2017年11月3日~6日

遂に2年生の集大成

卒業公演を行いました!!

DSCN9458.jpg
『夏の夜の夢』

作:ウィリアム・シェクスピア

20171101_paf_0065.jpg
A~Cの3つの班に分かれて
公演を行いましたよheart02

演出の講師の方も違い、
全ての公演を見比べてみても
いろんな表現の違いがあって
楽しめましたねhappy02

ではでは、写真にて
その様子を来れなかった方にもチラリbleahshine

20171101_paf_0243.jpg

DSCN9392.jpgDSCN9327.jpg衣装も生徒達が自分達で
制作していますよ(*^^*)sign03

twitterにもその様子をちらり
ツイッターもCHECKshine

20171101_paf_0158.jpg
DSCN9721.jpg

20171101_paf_0179.jpg
20171101_paf_0124.jpgセクシーですねheart01

DSCN9216.jpgシャフロンの生徒達も
もちろん奮闘goodflag

DSCN9569.jpg
DSCN9188.jpg
DSCN9154.jpg公演後は、
歓談タイムですheart04

DSCN0250.jpg
公演後の歓談の場では、
生徒達が、同じ役の違った表現に
褒めあっていたり、気づかなかった部分に
感想を言い合う姿も見受けられました♪lovely


DSCN9781.jpg控え室にて、
ヘアメイクをする生徒達scissors

DSCN9788.jpgDSCN0197.jpgDSCN9962.jpg
DSCN9437.jpg

総合学園ヒューマンアカデミーでは
演技力に重きを置いています。
声優だろうが、俳優だろうが
役者として、演技力が必要になってくるからです。


そのため、専攻に関わらず、
この舞台公演は必ず行っていますよshine

声優・俳優・タレント関わらず
”役者”としての
一般の方に見て頂く、また、
一つの作品を作るという経験を
この学校の中で作ってもらいたいからです。


最後に、
2年生のみなさん
この卒業公演が一つ
みなさんの一つの集大成となったと思います
作り上げた達成感があると思います。
役に悩み、苦しい思いから解放された人もいるかと思います。
課題が残る人もいたと思います。

公演を通して、何か得たものが必ずあるはずです。

総合学園ヒューマンアカデミー新宿校で
一緒に頑張って夢を目指し、
切磋琢磨してきた仲間がいることを
忘れずに、後2ヶ月後に待ち受ける
オーディションに向けて
勢いをつけて頑張ってくださいねcatfacesign03


#立ちどまるな!ヒューマン生!



==================☆

総合学園ヒューマンアカデミー
資料のお問い合わせは
こちらから☆


===================
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分