パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

ラストブログ♪ ★しゃふぶろ★

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年10月05日(木)



おはようございますヾ(●´∇`●)ノ
2-B シャフロン 小坂翼です!
 
IMG_4882.JPG
 
皆さんは今どうお過ごしでしょうか?
私は秋になって、花粉症やら鼻炎やらアレルギーやらで、
鼻水とくしゃみが止まりません(´;ω;`)
自分オールシーズンダメなんですよね( ̄▽ ̄;)

それはさておき
なんと11月になったら、私たちのヒューマンアカデミーでの最後の舞台、
「夏の夜の夢」卒業公演が始まります!
自分は2-Cで 演出 篠原功さんです!

自分はその中で、オーベロンという役をやらせて頂きます!
オーベロンは、妖精界の王で、堂々としてるイメージですが、
私たちのクラスはまた変わった1面のオーベロンが見られます!!

絶対に面白いので、もし良かったら見に来て下さいヾ(●´∇`●)ノ
お待ちしておりますm(_ _)m

私ごとですが、20歳になってから急激に忙しくなりまして、
これくらいの事しか書けませんが、
20歳になるまでに色々な事を学んだ気がします!!

今まで知らなかった社会の事や、手続きやら、保険やら(笑)


そんな中でも、最近の息抜きとして遊んでるのが、
アプリの麻雀ゲームヾ(●´∇`●)ノ
麻雀っておじさんのイメージがありましたが・・・・
凄く奥の深いゲームで、おもしろいです!!


最後に、
こんな話で、私のブログはこれにて最後の投稿になります。
シャフロンの任期を来週で終え、
次のシャフロンの代に引き継ぎます。
短い間でしたか皆様ありがとうございました!
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分