パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

~その後の打ち上げ様子~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年09月21日(木)


20170920_170921_0034.jpg


んにちは
声優・俳優・タレントを
目指す人を全力で応援する
ヒューマンアカデミーです



前置きはなしにして、
中間公演後の打ち上げ様子を
お伝えしていきますよshine

総合学園ヒューマンアカデミー新宿校には
楽しむためのイベントごとが
一切ありませんbearingsign01

なので、唯一といえる
イベントっぽいこの中間公演で
先輩や、先生、他のクラスの人
と仲良くなったりできたり
できたんではないでしょうかdelicious?!

20170920_170920_0005.jpg


20170920_170920_0006.jpg


20170920_170920_0001.jpg

20170920_170920_0002.jpg

20170920_170920_0003.jpg

20170920_170920_0004.jpg
 

 

事前授業に仲良くなったり、
交流があった人と久しぶりにゆっくり話せたりなど
楽しんでいましたね!

20170920_170920_0007.jpg

20170920_170920_0009.jpg

20170920_170920_0008.jpg

Aクラスの誰がかっこいい!?
みたいなのはなんだったんでしょう・・・ 笑

20170920_170920_0010.jpg






以上!
打ち上げの様子でしたhappy02


まずは、中間公演から
自分に足りなかった所をもう一度見直し、
ダメだったところは素直に
バネにしていってくださいね(^^)

こういった”学校”の中では
”失敗”を良い経験値にできます!


現場に出て行ったら
”失敗”が許されない場合もあります。

だからこそ、
このヒューマンアカデミーで
沢山の失敗、挫折を経験し
成長していってください♪



#頑張れヒューマン生!


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分