パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

中間公演 後半戦も終了! 

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年09月20日(水)



声優・俳優・タレントを目指す方を
全力で応援する!
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です♬

みなさん、こんにちは!

あっという間に公演期間も終わり、
気温もすごく寒くなってきましたね…

ではでは、
中間公演後半戦のご様子をチラリ…♪



まずは、公演の裏側をどうぞ☆


20170920_170920_0011.jpg



20170920_170920_0030.jpg


20170920_170920_0031.jpg


各クラスごとに、出演外メンバーで裏側も回していきます♬


20170920_170920_0022.jpg

公演前…

20170920_170920_0027.jpg

公演後…


こんな感じですね!
公演後のセットを見ると、
もう一度観たくなっちゃいますね(^o^)!

※機材がどんどん壊れていきますので、学校側涙です…(ボソッ

それでも演技のためなら仕方がない!
学校見学に来てくださった方、壁に穴があいていることもありますが、演技によるものです!!!笑


それでは、各クラスの後半戦を公開!☆

(☆)Aクラス!!!


20170920_170920_0015.jpg

Aクラスは新聞奨学生制度を利用している生徒のクラスです
配達のお仕事をしながら、レッスンをし、また自主トレを合間にやる。
自由な時間が少ない中で、そんなことを思わせない演技を
観せてくれましたね(^^)!


これからの成長にも期待大!


(☆)Bクラス!!

S__17555484.jpg


20170920_170920_0028.jpg

Bクラスは、コメディー一切なし。
喜怒哀楽の中でも怒に重きをおいた作品ながら、
自分や作品のそれぞれの役の怒の感情をどう表現するか
とっても難しかったのではないでしょうかeye?!

各個人がそれぞれのキャラクターにとてもよく入り込めていた印象でしたね!



(☆)Cクラス!!

20170918_170920_0004.jpg


S__39239726.jpg

Cクラスは、芝居はもちろんダンス・ボーカルと果敢にチャレンジshine
少ない稽古期間での、様々な方面への挑戦は仕上げるのに
とっても苦労したのではないでしょうか?lovely
観客がノリノリになってしまう場面もあり、観ていてとても楽しかったですねflair



(☆)Dクラス!!


S__39338041.jpg


20170918_170920_0014.jpg

Dクラスは思わず笑ってしまうような場面が多くありましたねsmile
公演後の生徒がボソッと
「今日はあまり笑いが起きなかったんですよね…sweat02
とぼやいているのを聞いて、舞台だからこそのリアルな観客の反応も
楽しめていたのか!?と思わずびっくりしちゃいましたgood
笑いをとりにくると思いきや泣けてしまうような場面もあり…

演じる方も楽しめていた印象がありましたhappy01


===========================☆



前半戦ブログでも記載しましたが、
各クラスごとに、とても違った色の作品を作り上げてくれました!
また、週に14コマというレッスン量を積んできた成果を一つここで
一般の方に見てもらうという経験も積んでもらえたと思います!


また、生徒にとっては、今年の4月に入学式を終え、
一つ目の節目として、初心者・経験者の枠を超え、
一つの作品を作り上げるといった経験を積んでくれましたね!

仲間であり、ライバルであり、同じ道を目指す同志であり、
ヒューマンという環境でともに目指した人がいる。
とても大切だと思います!
そして、職員一同、皆さんの成長を望んでいます!
また、成長できる環境作りをしていきますねrocksign01


本気で声優・俳優、役者を目指すこと。
それは始まったばっかりです!ここで一息つかず、
もっともっと成長をしていく姿が見たい!

頑張れヒューマン生!!!!




 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分