パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

休み明け ~しゃふぶろ~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年08月27日(日)


こんにちは‼︎
本科2-Aシャフロン 高野幹也です。
今週からまた授業が始まり、卒業公演に向けての稽古がスタートしました!
頑張っていきたいですね‼︎

さてさて、今年の夏は比較的暑くなかったかなと、個人的に思っているのですが
皆さんはいかがでしたでしょうか。

振り返ってみると、雨の日が多かったような…。
それでもいろんなイベントもありましたね

そんな中僕は、卒業公演の班とキャストの発表が夏休み前にされたので、
仕事の合間にひたすら台本を読んでいました。


image1 (8).jpg


演目は、シェイクスピアの「夏の夜の夢」です。

どのような演出になるかはまだ分かりませんが、
自分が出来る事を精一杯発揮していきたいと思います‼︎

与えてもらった役に恥じぬように邁進して参ります!

今週からまた切り替えて頑張っていきます‼︎

今月は1年生の中間公演もあるのでそちらもよろしくお願いします
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分