パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

☆しゃふぶろ☆ ~わたしごと~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年06月17日(土)


みなさんお久しぶりです!
本科2年 白岩明里です!!
FullSizeRender (4).jpg



1年生のみなさん、入学から約2ヶ月が経ち、
だいぶ学校生活にも慣れてきたのではないでしょうか?


入学前から事前授業で関わっていたので、
学校で元気そうな姿を見るとこちらも嬉しくなりますheart02

ですがこれからはライバルになるわけです!
お互い切磋琢磨しながら夢の実現に向けて頑張っていきましょう!!


さてさて
先日私は成人の前撮りをしてきましたshine
晴れ女で有名な私の力あってか(笑)天気にも恵まれて最高のコンディションでしたsun



歌舞伎や日本舞踊をやっていたのでもともと着物を着るのが大好きで、
振袖や帯、髪飾りなど細かいところまでこだわって当日を迎えましたnotes
前撮り撮影が終わった後、家族成人式をやりましたgood

両親から私に、私から両親に、幼い頃の思い出のエピソードや手紙を読み贈呈しました。
読んでいる時、感極まって思わず涙してしまいました。



今までかけてきたきた苦労分、早く自分が活躍している姿を見せて喜んでもらいたいですlovely


手紙っていいですよね。
普段照れくさくて言えないようなことも、手紙なら伝えられる。
皆さんも自分の大切な人に手紙を送ってみてはどうでしょう?




以上、白岩明里でしたheart01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分