パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

私生活をちらり...  ☆しゃふぶろ☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年05月25日(木)


皆様。どうもおはようございます。

私、
ヒューマンアカデミー新宿校本科2年の
杉山綾菜と申します。
どうぞ宜しく御願い致します。
年齢は20歳、出身は鹿児島県でございます。
※語彙力は皆無です。

シンプルさが私っぽいなと思うので、
シンプルにブログ書いてみました。


S__112050180.jpg


わたくしごとなのですが
絵文字を使う事があまり好きではなく、
顔文字を使う人なので
読みにくいとは思います
が読んでくださればと思います。



新1年生の皆様は学校慣れたでしょうか?
シャフロンをしている私は、新1年生を入学前から関わってきたので、
姿を見るとうれしいです。

また、声優を目指している方で
このブログを見ている方は、
どんな学校なのかなって思われていますか?




そうなのです。
私はこのブログをどのような方々が
ご覧になっているのかわからないのです!!!!!!

なので、どんな話をしたらいいのか・・・・
戸惑いますね。
申し訳ない。

こんな私の私生活を記そうと思います…

話は変わりますが
先日とあるカツ屋さんに
行ってまいりました。

S__112050181.jpg

この頃の私は何も気にせず
ご飯を3杯もおかわりしておりました。

今はオーディションに向けて
「痩せろ」と言われている為
写真をみて
お腹いっっっっっっっぱいにしております。


嘘です。


だけど、オーディションに向けて、
調整をしていかなくてはいけないですね。


では、また何処かでお会いいたしましょう。
さようなら。



杉山
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分