パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

新年度!!     ☆しゃふぶろ☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年05月09日(火)



皆さんこんにちは!!
先日シャフロンのみなみちゃんに
髪をセットしてもらってテンションが上がっている熊谷江里子です!


76298.jpg


この日はリボンにしてくれました〜ribbon
みなみちゃんは手先が器用でセンス抜群shine
お願いすれば男女問わず髪をオシャレにしてくれるんですよー!!
次は何にしてくれるのかなぁ♡楽しみlovely

さてさて!
新年度になり、新しいクラスと選択授業が始まりました!
本科生はA〜Cの3クラスに分けられ、
編入生や転校生がDクラスですscissors

このクラスは卒業公演のクラス分け前の
仮クラスのようなものなんです!

昨年度は私だけシャフロンメンバーと
一緒に授業を受けることがなかったので、
同じ教室で学べるのがちょっと嬉しいnote

クラスには顔見知りだけどよく知らない人もいるので、
どんどん話しかけて仲良くなろうと思いますhappy01

選択授業は今年は4つ選択することができましたheart04
私はセルフプロモーションに表現実習、
外画と殺陣を選択しましたよ!!

授業によってメンバーが変わるのですが、
いやぁ、なかなかキャラが濃い笑

そして元気!!!

朝から夜までいつでもどこでも明るい笑い声が響いてきますhappy01shine
素敵な人たちですね〜flair

あと私、殺陣は初めてやったのですが先生やみんなに
「いいねぇ〜!」「かっこいい!」
と褒められたので調子に乗って磨いていこうと思いますwink

いろんな授業で自分の課題がどんどん見つかって、

自分はまだまだ成長できる!
“可能性”に満ち溢れている…!!

と実感できてワクワクドキドキが止まりませんhappy02heart02

みんなに笑顔を届けられる声優を目指し
全力ダッシュで突き進んでいきますrunsun

私達とみんなの未来に幸多からんことをshine


次回のしゃふぶろは、はるみーこと市田晴美さんです!
お楽しみにhappy02flair




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分