パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

入学式でしたね!!!   ☆しゃふぶろ☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年04月17日(月)


3f80a5e9b8b24fb5db998bcf72a76360.jpg


先日は入学式でしたねcute
ご入学おめでとうございます!!
これから一緒に夢を追うものとして頑張っていきましょうrocknotes

今回のシャフブロを担当するのは
市田晴美、小坂翼、田邊幸輔、熊谷江里子です!


2017年度 入学式 パフォーマンス_170417_0091.jpg


あれっ?みんなクラス違うし…どういう組み合わせ??
っと思ったそこのあなた!!
実は我々4人には
とある共通点があったのです…smileニヤリ

それは何かって…?

入学式では歓迎パフォーマンスを実施しましたが、
今回新宿校からは4名のシャフロンが参加しました!!
そう!それこそが我々4人の共通点!!
新宿校、横浜校、柏校の参加希望生徒の中から
オーディションで選ばれたんですよscissors


ここからは、歓迎パフォーマンスの裏側を
どどーん
と紹介していきますねhappy01キラッ

まずは稽古の様子からshine
2017年度 入学式 パフォーマンス_170417_0059.jpg
稽古は3月30日〜4月12日のうちの
たった7日間だけでしたhappy02


最初はダンスを中心とした稽古!
先生が踊る振付をその場で覚え必死についていく…
はじめは進むスピードが早く、悪戦苦闘してましたが
自主練を重ねなんとかついていくことができましたwobbly

そして後半になるにつれて芝居や殺陣の稽古も増え、
スピーチ学生も含めた通し稽古やヘアメイクのリハーサルも行いました!
2017年度 入学式 パフォーマンス_170417_0079.jpg

稽古中の雰囲気はみんな和気あいあいとしていて、
笑顔が多くとても楽しかったですlovelyshine

2017年度 入学式 パフォーマンス_170417_0084.jpg

ちなみに、お芝居の配役は
スピーチ学生本人との見た目や雰囲気を見て、一番近い人が選ばれたんですよnote
田邊巡査はバスケットボールカレッジの方を、
熊谷はチャイルドケアカレッジの方を演じさせていただくことになりました!

小坂は娘思いのお父さんを熱演しますよ〜shine

他にも影アナでのセリフやダンスのセンターなどは
先生がこっそり稽古中に行っていたオーディションで選ばれていたり…
と、稽古中にもチャンスはたくさん眠っているので逃さないように!!!

そして入学式当日!

4/13 文京シビックホールにて٩( 'ω' )و

横浜校、東京校のヘアメイクカレッジのみなさんに
ちょード派手にしていただきました .。.:*☆

2017年度 入学式 パフォーマンス_170417_0106.jpg

普段では出来ないようなメイクや髪型で、
みんなのテンションを上げていただきましたー‼︎‼︎


素敵にしていただきありがとうございます♡
派手すぎて、変身しすぎて、誰が誰だか…笑

そしてリハーサルでは、立ち位置など実際にステージで最終調整をして本番です☆

練習してたスタジオの倍以上ある広いステージで、
舞台裏ではみんなバタバタ走りまわっていました!
みんなで楽しんで全力のパフォーマンスが出来ましたね╰(*´︶`*)╯

今回の入学式のパフォーマンスでは、ダンスの振り付けや、
脚本に演出をしていただいた藤原先生、横浜校、柏校、他の校舎の方、ヘアメイクカレッジの方、
いろんな方たちのおかげで本番を迎え、楽しんでパフォーマンスを終えることが出来ました!


7日間の練習でしたが、いろんなことを学べて、
素敵な人たちと出逢えて、とてもいい刺激になっています。

またこのメンバーでステージに立ちたいですねっnotes
みんなそれぞれの夢を必ず実現させましょう!!


最後に参加校のシャフロンでパシャリeyeflair

2017年度 入学式 パフォーマンス_170417_0097.jpg

大好きなことに囲まれた人生を!!
私達はHUMAN ACADEMYshineshine





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分