パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

Dクラス ☆しゃふぶろ☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年02月15日(水)



皆さん

Happy
Barenntainn♡


logo007.jpg


クラスメイトの女子力に
驚きを隠せない熊谷江里子です!

今週で5月からお世話になっていた
先生方の授業が終わってしまいます!!!

長いようであっという間だった一年。

たくさんご指導していただいて、
本当に多くのことを学びました!!!

先生方には感謝の気持ちでいっぱいですweepheart

これからは学んだことを
自分のものに出来るように
精進してまいります!!


本当にありがとうございましたshine

そして、授業が終わってしまうということは・・・

進級公演まで残すところあと一ヶ月となりましたsign03

皆さんに笑いと感動をお届けできるよう、
クラス一同全力で頑張りますのでぜひ見に来てくださいlovely

1−D進級公演
[演目]
元禄・馬の物言い

[場所]
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校

[日時]
3月14日(火)14:00〜【Aチーム】
3月16日(木)14:00〜【Bチーム】
3月18日(土)14:00〜【Aチーム】
3月20日(月・祝)11:00〜【Bチーム】


今回はダブルキャストとなります!
私は両チームに別の役として出させていただきますscissors

役作りや表現にとても苦戦してますが、
クラスの皆の成長に負けないよう精一杯頑張りますので、
楽しみにしててくださいshine
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分