パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

今月後半と、来月の体験授業は(^^)!?

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年01月18日(水)




今月行われている
体験授業と
来月の体験授業と・・・

スペシャルワークショップのお知らせ☆

なんといっても、
柿原徹也さんのスペシャルワークショップですよね!

柿原徹也-thumb-400x400-60042.jpg

柿原徹也さんとは・・・

【主な出演作品】
『天元突破グレンラガン』主役:シモン役/
『FAIRY TAIL』主役:ナツ・ドラグニル役/
『FINAL FANTASY XV』プロンプトアージェンタム役
『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN』ガルマ・ザビ役などなど。

大活躍中の声優さんになります!
今回はワークショップ形式でのイベントになります(^^)

実際にご指導して頂けるんですよ~(^^)/☆

なんと素晴らしい機会!!

【3月20日(月・祝)14:00~】
になりますが、
実際に体験形式のものになりますので、
事前セミナーを開催しております!

※事前セミナーに参加できる方のみの
人数によって抽選になる可能性がございます!

1月の事前セミナーを

25日(水)17:00~
29日(日)14:00~




で設けておりますが、もし別日希望の方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひご相談くださいね(^^)/☆


また、体験型としては、
1月28日(土) 14:00~

【演技体験授業】

役者の基本!演技を体験しよう♪
実際に身体を動かしながら、
台本の役を”演じる”とは・・・
アテレコとかはやったことあるけど、
演技はやったことがない方、
最初は演技ですよ!!?

ぜひぜひこれを機会にやってみましょう!


2月5日(日) 14:00~

【ダンス&ヴォーカル】

歌いながらダンス!?
いやいややったことありません!
初めてです!
の方も大歓迎☆

ミュージカル俳優や、声優さんなど
最近は歌とダンスは
需要が多いですよね(^^)

最初のステップをしながら♬
といったところからになるので、
みなさん安心してくださいね☆


2月11日(土) 14:00~

【アテレコ体験】

声優といえば・・・
の醍醐味ですよね!?

これからやってみたい!めざしたい!
といった方は一度はどんなことをするのか実体験♬
今演技を勉強しているけど、
あんまりマイク前の授業がないな~っという経験者の方も大歓迎!

アニメ『orange』
をつかった体験になります☆


2月19日(日) 14:00~

【ナレーション体験】

自分は、声優で~俳優で~
夢はありますよね!?

みなさん知っていますか・・・
事務所のオーディションには
セリフ以外にもナレーションがある場合もあるんですよ!?

ということはナレーションも
しっかり学ばなければなりませんよね(^^)

これを機会に、セリフではないナレーションとは!
を体験してみよう!!

2月26日(日) 14:00~

【ボイスドラマ体験】

声だけで勝負!!!

最近だとドラマCDなど
増えていますよねeye

アニメの映像もない、身体でも表現できない
あなたの声だけで表現しちゃおう☆




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

☆総合学園ヒューマンアカデミー新宿校☆

住所:東京都新宿区西新宿7-11-10
各線 新宿駅より徒歩5分

TEL:0120-297-428
メール:shinjyuku@athuman.com

担当:大和(ヤマト)・後藤(ゴトウ)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*




 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分