パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

初!Dクラス!! ☆しゃふぶろ☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

2016年12月26日(月)



皆さんこんにちは!
今年最後のしゃふぶろを担当させていただきます、
1-Dの熊谷江里子です!

13期シャフロン唯一のDクラスなので、
皆さんにクラスの雰囲気など・・・
しっかり伝えられるよう頑張りますshine٩(ˊωˋ*)وshine

まずは私の紹介ですねーnotes
66675.jpg
☆熊谷 江里子
☆高知県出身
☆10月26日生まれ
☆19歳
☆A型

苗字は“くまたに”と読みます!
気軽に「くまさん」と呼んでくださーい✨
最近は丸メガネに変えてから、
ファッションアイテム探しにハマってます*\(^o^)/*

次はクラス紹介!
66677.jpg
今年最後の授業は進級公演の稽古!!

Dクラスは個性の強い人が多いです!
なので新たな発見が多く、お互い良い刺激を与えあってます(*^^*)

66679.jpg

クラスの担任は、俳優であり劇団だるま座の主宰の剣持直明さん!
とても温かく包み込まれます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ✩‧₊˚
剣持さんのブログも是非見てみてくださいな(^O^)/
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
こちらより じゃーんぷ!!!

クラスの雰囲気は少しでも伝わったでしょうか??
これからもどんどん紹介していきます!!
次回もお楽しみに☆

ではみなさん!!
体調にはお気をつけて、素敵な年末年始をお過ごしください(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
2017年もみなさんにとって最高な1年になりますよーに!
66681.jpg





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分