パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

始まりました、個人ブログ! ★しゃふぶろ★

  • パフォーミングアーツカレッジ

2016年12月12日(月)





本科1-C 原田 芽依です!

な、なんと!?
個人ブログのトップバッターになってしまい、緊張してます。(嘘です)

と まぁ、お前誰だよ?!て方が多いと思われますので自己紹介します…

S__185466887.jpg

camera 写真右♡

〈原田芽依とは〉
・熊本県出身
・1996年2月4日生まれ
・今年度21歳になる20歳
・B型
・普通車自動車免許,漢検3級,看護師免許
・特技はソフトボールbaseball(ポジションはピッチャー)
・好きな食べ物はオムライスrestaurant


こんなもんでしょう。
モットーは広く深く愛するheart02こと。

ちなみに今期見ているアニメは、文スト,花丸,ユーリあたりですね。
ゲームも、刀剣乱舞,アイナナを初めとしてたくさんやってます\ ♪♪ /


さて、原田芽依という人物がわかったところでそろそろ内容に入りましょう。
今回はわたしが経験したインターンシップについてですnotes

先日、ミュージカルのインターンに行ってきました。
今をときめく2.5次元の舞台のお手伝いです!
インターンの内容は、チケットもぎり,クローク,チラシ配りなど初心者でも簡単に出来る仕事ばかり。
スタッフさんも優しく丁寧に教えてくださり、近くにいてくださるので安心です!
今回のインターンはお手伝いと共に観劇が出来たので、すごく勉強になって刺激を受けました!
若手俳優さんたちの演技,歌,ダンスに触れる機会があるって貴重ですねshine
そこから俳優さんの沼にハマることも否めませんが…
ちなみにわたしはそこでどっぷりハマりました(笑)

この他にもヒューマンではたくさんの舞台観劇やお手伝い等のインターンがあります!
入学したらみなさんもぜひぜひ積極的に受けましょう!!

こんな感じで良いでしょうか?(笑)
初めてなので読みづらかったり、何言ってんだろ?
みたいなことがあるかもしれませんが大目に見てやってください。(笑)

次回のブログの担当クラスはBクラスです!
こちらもクラスブログと個人ブログをあげますのでまた次週もお楽しみに!!

原田芽依でした。
長々とお付き合いありがとうございました~(´∀`*)ノシ

S__185466888.jpg


S__185466890.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分