パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

入学前授業11.26☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

2016年11月28日(月)


こんにちは(*^_^*)

声優・俳優・タレント・ヴォーカルを
目指す人を応援する
ヒューマンアカデミー新宿校です☆


11月26日は、
AO特典の事前授業の第3回目

行われましたよ(*´﹃`*)


S__6610946.jpg


今回は、本科の1Dの演技指導をされている、
剣持講師が担当してくださいました!

剣持講師はヒューマンアカデミーの4期から
講師を担当してくださっている方です♪

長いですね~(*^_^*)

S__6610947.jpg


剣持講師は、現在劇団だるま座の主宰をされています♪


また、月に1回のレッスンになりますが、
既に、意識の違いが出てきたようにも思われます!!

みなさんだんだん恥ずかしさなどが
なくなってきましたね☆

また新体制のシャフロンのサポートもばっちりです!

実際に、レッスンが終わった後に、
シャフロン達との座談会が行われましたよ(^^)/★

入学前に聞きたいことや不安を先輩達に
みなさん打ち明けていましたね・・・・!!

入った後も、しっかりサポートをしますので、
入学前から安心して準備ができそうですね\( *ω*)┓!!


ヒューマンアカデミーの入学前は、

シャフロン×プロ講師×入学サポート

がしっかりサポートをします!!


ですので、わからないことは
どしどし聞いてくださいね~(^O^)

また、高校2年生でAO入試を検討中の方は、
実際に事前授業の見学会も開催しようと思っています!!

人数は一定以上集まり次第
開催予定ですので・・・

お友達と見学したい!!
などのご要望がございましたら
ぜひぜひご連絡くださいね♪


0120-297-428


『AO事前授業見学希望!』
とお伝えください♪

また、随時学校説明会も開催中・・・★





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

☆総合学園ヒューマンアカデミー新宿校☆

住所:東京都新宿区西新宿7-11-10
各線 新宿駅より徒歩5分

TEL:0120-297-428
メール:shinjyuku@athuman.com

担当:大和(ヤマト)・後藤(ゴトウ)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*









  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分