パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

☆入学前授業☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

2016年08月22日(月)



こんにちは♩

ヒューマンアカデミー新宿校の後藤です♪

今日は、先日行われた
今年AO入試で合格された方達の
入学前授業の様子をお伝えしていきますよー!


enn.JPG


初めましての方も!
体験授業に通い続けていた方も
これをきっかけに来年からスタートすることを
改めて実感できたんではないでしょうか?bleah


ieiei.JPG


みなさん・・・・緊張気味ですね!!!笑
というよりは真剣な表情で、
今から授業を吸収していきたいな!
といった感じを受けました(^_^)

実は・・・
最初私も参加していましたよbleahheart04
入学前サポートを行っているので、
気軽に相談してくださいね♪


123456.JPG

まずは、コミュニケーションをとるといった
ところからになりましたが、
モップゲーム・・・難しかったですね!!笑

実は、このゲームには意図があったんですよ~bearing
ただの、ゲーム!と思われがちですが、
セリフを言われたときの瞬発力をしっかり
鍛えることに繋がっているんですよ~♪
また、相手に伝わっているか、
セリフを届けられるかといったところをみていますよ!

また、その後、
発声練習で
ハミング・ロングトーン・スタッカート・滑舌
の練習をし、第一回を終えましたlovely


今回は、島田先生という、
常勤講師の方がご指導してくださいました(*^^)♩

現在の2年制の1年生の授業の中では、
セルフプロモーションという授業を担当してくださっていますhappy01

セルフプロモーションの授業内容は、
後日詳しくブログにあげさせていただきますね♪


それでは(v^ー°) heart02


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

☆総合学園ヒューマンアカデミー新宿校☆

住所:東京都新宿区西新宿7-11-10
各線 新宿駅より徒歩5分

TEL:0120-297-428
メール:shinjyuku@athuman.com

担当:井上(イノウエ)・大和(ヤマト)・後藤(ゴトウ)



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分