パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

~夏休み~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2016年08月18日(木)

毎日暑いですね、実は夏より冬派な山口美優です。
今私たちは夏休みに入りました。

私は夏休み祖母の家に行ってきました!
普段あまり周りにない自然に触れることで心も体もリフレッシュすることができました。

それと私の祖父が今年定年退職なのでお祝いとして祖母の家に集まった親戚一同で旅館にも行きました。
その旅館の近くで丁度盆踊り祭りが行われていてその景色がとても綺麗で感動しました。

image1.jpeg

image2.jpeg



こんなにちゃんとした盆踊り祭りは初めてで地元の方も観光で来た方も楽しそうに踊っている姿は見ているこっちが幸せな気持ちになりました。

夏休み明けにはいよいよ1年生は初めての公演、2年生は卒業公演の練習期間に入ります。
2年生の私たちは今までの公演で学んだこと1年は今まで授業で学んだこと、
私たちの伝えたいことがそれぞれ全て発揮できる公演が迎えられるように頑張っていきたいと思います!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分