パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

29日にアフレコ体験がありました~♪

  • パフォーミングアーツカレッジ

2016年05月07日(土)


こんにちは!!(。・ω・)ノ゛ 
ヒューマンアカデミー新宿校 後藤ですwink

みなさんGWは楽しめましたか~???heart04
私はとあるアニメ・・・伏せますが、
『〇本ですが?』を見ていました~!
皆さん知っていますか~~~??shine
面白すぎてはまってしまいましたっhappy02
さっそく・・・・漫画買おうか悩んでいます(*^^)v


ところで、4月29日に新宿校では
アフレコ体験がありました~~~note

 downwardright その様子こちらです downwardleft

DSCN4168.jpg


ahureko1.jpg


内容は・・・秘密ですよ~~smile
おそらく!みなさんの知っているアニメです(・∀・)ニヤニヤ

また5月15日にも体験をする予定ですlovely
興味がある人はぜひぜひ挑戦しに来てくださいね~!!

お電話でもインターネットからでも予約していただけます~good


★====================


お電話shine
0120-297-428

インターネットshine
(時間帯をクリックしてください。)

5月15日(月)
11:00~

この日は1Dayでの体験になっているので、
学校の説明を聞くことから体験までできちゃいますdelicious

その他質問などもいつでもご連絡ください~♡

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

☆総合学園ヒューマンアカデミー新宿校☆

住所:東京都新宿区西新宿7-11-10
各線 新宿駅より徒歩5分

TEL:0120-297-428
メール:shibuya@athuman.com

担当:井上(イノウエ)・大和(ヤマト)・後藤(ゴトウ)



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分