パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

【シャフロンブログ】 ~ 観劇オタク ~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2016年02月06日(土)

シャフロン田所 久美子です!
2月に入りました☺︎ヒューマン渋谷校は、
1年生最後の授業も終わり、なんだか少し寂しさを感じます。。。

でも×2 これから色々、進路の事もあるしがんばろ!っと(>_<)
皆さんも春から新年度に向けて、良いスタートがきれるよう、
頑張っていきましょうね(^o^)丿

さて×2 
観劇オタクの私は、また多くの作品を観劇してきました☺︎

田所①.jpg
大好きlovely少女漫画のミュージカル!とても面白くてよかったですhappy02
田所②.jpg
憧れの演出家さんと知り合いのプロデューサーの方がいるロボロボsign01
西田シャトナーさんの舞台は本当オススメですcatface

田所③.jpg

そして今回は、初めて声優さんのライブ?イベント??に行ってきましたo(^▽^)o
とても素敵な演出歌唱力で舞台でも観てみたいsign01こんなことに使えそーsign02など、
参考になることが多く、とても良い勉強になりましたsmile

さて×2 観劇紹介になってしまいましたが・・・
これからも、舞台・ミュージカルをたくさん見て、
自分の成長の糧にしていきたいですhappy01

そして、ちゃんと進級公演に向けても準備を進めて、
より良い作品を皆さんにご覧頂けるよう、
頑張っていきたいと思いますhappy02

皆さん、そろそろインフルエンザが流行ってくる時期ですwobbly
体調管理には十分お気を付け下さいねflairそれではまたpaper



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
flairヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジ2・3月イベント情報flair
ヘロQチラシ表.jpg  パフォ半年ツール 表.jpg 

パフォトピックス0118-thumb-autox708-41973.jpg  op_img_mainvisual.png
flair各イベントの詳細はupupupのイベント画像をクリックflair




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分