パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

【高校2年生限定!】 ~ 芸能業界説明会&適性診断会 開催! ~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2016年01月10日(日)

声優タレント俳優歌手を目指す!
ヒューマンアカデミーパフォーミング―アーツカレッジですヽ(^o^)丿

皆様、冬休みも終わり、
学校の授業もスタートしましたね(>_<)
いかがお過ごしですか??

さて×2 高校二年生の皆さん!
残り三か月で、いよいよ!!
進路を決める、高校三年生になりますね!?
四月になれば、部活の最後の大会や、模試・進路に関する三者面談などなど
今以上に大変だけど、本当に実りのある、あっという間の一年間が待っています(>_<)

早い方は、既に進路を決め、なりたい自分に向けて
準備を始めている方々もいらっしゃいますよね(^。^)y-.。o○

top_eyecatch[1].jpg

現在flairヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジでは、
高校二年生の方限定進路相談会業界説明会・体験・業界適性診断
を開始しましたhappy01

「進学したいけど、お金が心配・・」
「親に就職って言われたから就職志望にはしてるけど本当は進学したい・・・」
「声優やタレントを目指すのに、専門に行った方が良いの?養成所に行った方が良いの??」
「私って・・・声優や俳優に向いてるのか心配・・・」

などなど、みなさん心配に思っている事は様々ですが、
どんな些細な事でも、相談して頂けたらと思いますhappy02


~高校2年生の皆さん向けの説明会、イベントはコチラ~

●1月16日(土) 高2生限定up芸能業界説明会shine

●1月17日(日) 吹き替えを体験flair外画アフレコ体験shine

●1月23日(土) 高2生限定up芸能業界説明会&適性診断shine

●1月24日(日) 演技の基礎を体験flair演技ワークショップshine

●2月14日(日) 声優 岡村 明美さんスペシャルワークショップshine


voiceWS_mainV02-thumb-640xauto-10663-thumb-300x281-16670[1].jpg

たくさんの皆さんのご参加flairお待ちしておりますね~\(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分