パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

10月度 入学前事前授業 A組が終了しました(>_<)

  • パフォーミングアーツカレッジ

2015年10月25日(日)

声優タレント俳優歌手を目指す!
ヒューマンアカデミー渋谷校です(^_^)v

さて今回は、10月25日(日)に行われました、
入学前事前授業A組の様子を少しだけご報告します(>_<)

1025シャフロン4.jpg
今回、A組はthree回目の講義でしたが、
※A組の事前授業は今年の8月から来年の3月まで続いていきます(>_<)
基礎演技のレッスンと合わせて、後半で発表をする舞台のキャスト決めを行いましたhappy01

配役を決めた後は、それぞれの役に別れて、
台本を使って、声出しを行っていきましたhappy02

1025 シャフロン1.jpg 1025 シャフロン2.jpg 1025シャフロン3.jpg
また、事前授業後は、渋谷校の先輩在校生のシャフロン生から
学校生活について、授業について、学校と両立できるバイトについてなど、
学校生活のい・ろ・はについても直接聞く機会がありましたsmile
※皆さん、参考になりましたかね\(◎o◎)/!

今回、受けたレッスンと合わせて、
シャフロン生から聞けたお話を参考に、
来春からの学校生活のイメージを膨らましていってくださいねshine


さて来月、11月度の入学前事前授業shineA組shineは、
11月15日(日) 13:00~16:00になります!!
皆さんflair来月も寒さに負けずに頑張っていきましょう~happy02
渋谷校にてお待ちしております<(_ _)>


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヒューマン渋谷校では、ワークショップ・イベントをこれからもたくさん開催していきますflair
えとたまDM.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像 パフォ半年ツール 表.jpg

11月 8日(日) 人気アニメ『えとたま』アフレコ体験flair

11月15日(日) 声で表現!『ボイスドラマ』体験flair

11月29日(日) 声優、『近藤 孝行さん』スペシャルワークショップflair


lovelyイベント・ワークショップへのお問い合わせはlovely
group.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像enterコチラをチェックup
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分