パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

☆舞台観劇に行ってきました\(^o^)/☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

2015年05月20日(水)

声優タレント俳優歌手を目指す!
ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジです!(^^)!

今回は、劇団カムカムミニキーナ
(劇団の詳細はコチラ⇒ 
http://www.3297.jp/

劇団旗揚げ25周年記念公演「スワン・ダイブ」
(スワン・ダイブの詳細はこちら⇒
http://www.3297.jp/swan/)

の舞台観劇の様子を少しだけ、ご報告しちゃいます(>_<)
八島さんimage1 (10).JPG 
ちなみに・・・ヒューマンアカデミー渋谷校では、在学中から現場に入り、
プロの仕事を経験することができるインターンシップの他にも、
定期的に業界関係者の方々からご紹介を頂き、観劇でプロの役者から学ぶ機会を設けていますhappy02

今回は、渋谷校講師で自身も役者としてご活躍中shine
康 喜弼先生からのご紹介で舞台観劇にお邪魔してきましたflair

八島さんimage3 (3).JPG i八島さんmage2 (4).JPG
舞台観劇後はナントflair八嶋さんがヒューマン生に会いに来てくれましたhappy02
(少しのお時間でしたが、熱いアドバイスをたくさん頂きました~lovely
shine最後は、八嶋さんと記念撮影もして頂きましたよshine


皆さん1年生のうちから現場を見て、諸先輩方にたくさんのアドバイスを頂いて、
とても充実した時間になったようです!これから今回の経験を活かして、
芸能界デビューを実現していきましょうshine


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5・6月upアフレコ体験や、
声優の山谷 祥生さんスペシャルイベントも開催flair

1本気画像.jpgenterイベント詳細はコチラをチェックflair
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分