パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

新年度からの~GW休暇のお知らせ♪

  • パフォーミングアーツカレッジ

2015年05月01日(金)

歌手・タレント・モデル・俳優・声優を目指す!
ヒューマンアカデミー渋谷校ですヽ(^o^)丿

新年度がスタートして、もう1か月が過ぎようとしています(>_<)
時が経つのは早いですね・・・

新しい環境新しい友人新しい気持ち新しい目標
色んなことがものすごい速度で動く月ではなかったでしょうか?

ヒューマンアカデミー渋谷校はGWを入ります!!
5月2日(土)~5月6日(水)まで校舎が開いておりませんので注意してくださいね(T_T)
5月7日(木)~平常どおりとなります(*^^)v


GW明けから体験授業声優ワークショップも開催されますのでチェックしてみて下さいね♪


●現役声優スペシャルワークショップ●

5月24日(日)14:00~
あの人気声優【関 智一さん】をお招きして声優ワークショップを開催!!
 
【出演作品】
〈アニメ〉「ドラえもん」骨川スネ夫役/「妖怪ウォッチ」ウィスパー役/「ストレンジ・プラス」恒役/「PSYCHO-PASS サイコパス」狡噛慎也役/「薄桜鬼 黎明録」井吹龍之介役/「頭文字D Fifth Stage」高橋啓介役/「Fate/Zero」アーチャー役/「のだめカンタービレ」千秋真一役/「遙かなる時空の中で」シリーズ 森村天真役・源九郎義経役/「機動戦士ガンダムSEED」「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」イザーク・ジュール役
〈洋画〉「普通じゃない」ロバート役/「猿の惑星: 創世記」ウィル・ロッドマン役ほか、ゲーム、ラジオ、ナレーションにおいても活躍中。

●経験不問!無料体験レッスン!●

5月17日(日)14:00~
声で演じてみよう!ボイスドラマ体験!!

実際の演技台本を使って、ボイスドラマを作り上げていきます!!
指導を頂くのは、現役の俳優講師!!
声の芝居にご興味がある方、ぜひ気軽に参加してみよう!!

5月31日(日)14:00~
自分の声を分析してみよう!声優・タレント適性診断会!!

自分の声、お芝居が業界で通用するのか試してみませんか?
まず自分の声を録音して、オーディション対策講師が的確にアドバイスをします!!
参加者全員と自分の声を聞き比べることで、今の自分の実力が知れる良い機会です!
本気で目指したい方、悩んでいるけど適性を知りたい方!
ぜひ気軽に参加してみよう!

↓体験レッスンの詳細はコチラ↓

ああ.jpg



お問い合わせお待ちしておりますね(*^_^*)


それではみなさん!!良い休日を!!!!!


◆+。・゜*:。+◆+。・゜*:。+◆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分