パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

【在校生ブログ】 ~ 上京1周年 ~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2015年04月11日(土)

おはようございます!
美藤大樹です!
ぽかぽかで気持ちいい季節になりました。
桜の香りが気分をうきうきにしてくれます!

さてさて、ちょいとすぎてしまいましたが、
4月2日はぼくの上京記念日でした!!
夢と期待を抱いて福岡からはるばる東京へ。

1年前はまだまだひよっこでしたが、
1年経って少しはにわとりに近づけたかなぁ?なんて!
変わったことと言えば、自分自身の容姿が1番変わりました。
髪や服など、気をつける部分がいっぱい!!
でも、それを考えるのはすごく楽しかったり!!

そんなこんなで、
1年間でそれなりに成長できたのかなーなんて思ってます。
まだまだこれからどんどん成長していきますよ!!
これからも、こんな上京◯周年!ってブログをかけるように。
それでは!また次回のブログで!!

image1 (9).JPG



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4月25日up声優、津田健次郎さんがやってくる!!
スペシャルワークショップ開催happy01
ああ.jpgenter詳細はこちらからチェックflair
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分