パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

【在校生ブログ】 ~ 冬将軍 ~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2015年02月09日(月)

こんにちはsun
シャフロンの吉川朱央ですnotes

冬なので当然ですが、寒いですね…(´・_・`)

この時期、気を付けたいのは体調管理だけではなく、
天候です‼︎雪です‼︎snow

雪が降ると東京近郊の電車はもれなく遅れるか、
ひどい時には止まってしまいますsad
通学時間にそれが重なってしまったら大ピンチですsign01

体調不良にしても電車の遅延にしても、レッスンに遅刻してしまったり、
休んでしまったりすると皆に迷惑をかけてしまいます(>_<)

なので、周りの人のためにも自分のためにも是非気を付けてくださいねsign03
勿論私も気を付けますscissors

電車はともかく、体調管理は明日からでも出来ますpaper
皆さん、暖かくして体を冷やさないようにしてくださいねhappy01
ちなみに私の冬の必需品はこんな感じです!

image (2).jpeg

ここまで読んでくれてありがとうございましたheart04
ではでは、さよーならー(^^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
flair2月は俳協プロダクションセミナー模擬オーディション体験など
イベント盛り沢山happy02皆さんのご参加お待ちしてますね~shine
ああ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像イベント詳細はコチラをチェックflair
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分