パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

【在校生ブログ】 ~インターンシップって?~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2015年02月04日(水)

おはようございますhappy01
シャフロン美藤 大樹ですshine
寒いです!めっっっっちゃ寒いです!!
今が1番寒い時期ですね…早く春になってほしいものです。

さてさて、今回はというと、
インターンシップについて書いていこうと思います。

ヒューマンアカデミーには、毎月幾度かオーディションがあります。
映画の出演者のオーディション、モデルのオーディション、
声優のオーディション、事務所のオーディション
、などなど…

そのオーディションに合格して、
やっとインターンシップとしてお仕事に参加することができます。
これは、芸能の世界と同じですね!?

オーディションに合格して仕事をする。
インターンシップは、とてもとても重要な経験になります。
学べることがたくさんあり、まわりの人たちと差をつけることもできます!

かくいう僕も、とある舞台に参加させていただいてます!
とっても楽しく、厳しく、いい経験になる現場です。

芸能界を目指すということは、
いずれ現場に出て行くことです。
学校でのレッスンだけでは足りません。
現場に出て、経験を積み、芸能界を駆け上がって行きましょう!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本物のオーディションが体感できるup
俳協プロダクションセミナー』も2月開催flair
ああ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像2・3月イベント詳細はコチラチェックflair
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分