パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

12月 入学前授業 ヴォーカルクラス 終了しました!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2014年12月28日(日)

歌手アニソンシンガー・声優俳優を目指す!
ヒューマンアカデミー渋谷校です\(^o^)/

今回は、先日終了しました、
12月度、ヴォーカルコース入学前授業の様子を
少しだけご報告します!!

image2 (2).JPG image5 (1).JPG
今回の講義では、全体での発声・滑舌レッスンの後に
個別にて、用意をした曲を歌い、講師の藤原先生よりマンツーマンにて
指導を頂く形式で、講義を行って頂きましたhappy02

image3 (2).JPGのサムネイル画像 image4 (1).JPGのサムネイル画像 image1 (4).JPG
皆さん、それぞれ思い入れのある曲を準備し、
先生とみんなの前で、披露をしていきました~happy01
今後も、個別指導と、全体での指導を繰り返しながら、入学前授業の最後には、
発表会upを開催する予定ですbleahflair

それまでに少しずつ技術をつけていけるよう、皆さんup
頑張っていきましょうね~happy01

さて×2 次回のヴォーカルコース 入学前授業sign02
新年、 1月 17日(土) 12:45 ~ 14:45 
になりますflair

年末年始をまたぎますが、
来年も元気な顔でお会いできるのを楽しみにflairお待ちしてますねshine

今回はお疲れ様でした~(^_^)v







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分