パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

【在校生ブログ】 ~ 今年のお見送り ~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2014年12月31日(水)

皆さんこんにちは‼︎シャフロンの喜島勇気です!
今回は年末年始の休みに入るので、少し早めの更新です(^◇^)

ついにクリスマスが終わり、
そして今年も終わってもうすぐお正月ですね〜^_^
も〜い〜くつね〜る〜と〜 ってやつですね!


思い返すと今年このブログでは、
道のり、授業風景、アルバイトなど様々な事を紹介してきました!

そして、2015年は、
2年の先輩の卒業公演、進級公演、入学前授業の発表、入学式など
行事がてんこ盛りですので、ブログでもどんどん紹介していきたいと思います!

ちなみに、僕たちは公演や進級に向けた特別授業がはじまりました!
スケジュールが変わっててなかなか管理が大変です(⌒-⌒; )
皆さんも新年に向けたスケジュール管理頑張って下さい^_^

それでは皆さんまた来年お会いしましょう‼︎
image1 (2).JPG きじま君ブログネタ.jpg image3 (1).JPG


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
声優タレント俳優歌手を目指すup
新年一発目flair『声優、井上和彦さん』スペシャルワークショップ開催shine
ああ.jpgenter詳細はコチラからチェックflair
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分