パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

【在校生ブログ】 ~ 素敵な体を目指して...!~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2014年12月15日(月)

こんにちは!シャフロンの柏木綾乃です(*゜▽゜*)

みんなで順番に書いてきたブログも
早いもので2週目になりました\(^o^)/

寒い日が続いていますが体調を崩していないですか!?

わたしは6月からつい最近まで、体力と筋力アップを目的に
ボディメイクプログラムというものを受けていて、
週に1回、ヒューマンアカデミー横浜校の
スポーツカレッジに通っていました!!

20141211100704565.jpg12月15日ブログ①.jpg

スポーツカレッジは、トレーナーさんなど、
スポーツ業界を目指す方たちの学校です!

内容は主に色々なトレーニング器具を使ったり、
生徒さんと一緒に筋トレや体幹トレーニングをして、
定期的に身体計測を行い体の変化を見ていきました!
他には、食事内容を報告して栄養指導をして頂いたりもしました。

20141211100846506.jpg12月15日ブログ②.jpg

次の日は絶対いつもひどい筋肉痛で正直ハードでした!笑
でも、ちゃんと体に効いてるんだなっていう実感と、
とても優しい生徒さんたちのおかげで
無事最後までやりきることができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また、他のカレッジの人とお話ができるのは貴重で、
毎回楽しかったです!!
スポーツカレッジの皆さん!本当にありがとうございました!!

20141211094417637.jpg12月15日ブログ③.jpg

表現者は自分の声や肉体が表現する手段になるので、
健康であることがとっても大事だと思います!
寒さにも負けない強くて素敵な体を作っていきましょう!!

ではでは!早いですがよいお年を(o^-^)☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
声優タレント俳優歌手を目指すup
ヒューマンアカデミー渋谷校では、
12月snowイベント・ワークショップ絶賛開催中happy02

ああ.jpg


upwardrightupwardright詳細はコチラクリックupwardleftupwardleft
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分