パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

【在校生ブログ】 ~ 自主練 日和 ~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2014年12月08日(月)

こんにちは!!
シャフロンの吉川朱央です(^^)

私が自己紹介をしてから早2ヶ月、時が経つのは本当に早いですね…

さてさて、私が今回書くのは自主練についてです☆=

私は土曜日の午前中に渋谷校に来て自主練に励んでいます(^-^)
朝はきついですが、その時間はスタジオが空いていることが多いうえに、
人が少ないので絶好の時間なのです\(^o^)/

1208 ブログ写真unnamed.jpgのサムネイル画像
こんな感じで広々と使えますnote

映っているのは私の友達ですが、発声をしている所ですね(^O^)
筋トレもしますが、せっかくスタジオで練習するんだからやっぱりflair
家では出来ないことをするのが1番sign01

大きな声を思いっきり出すと、ストレス発散にもなります(笑)

他にもその時レッスンでやっている台本を読んだり、
滑舌練習をしたりしていますscissors

そして練習の後には友達と渋谷を巡ったり、
ランチしたりすることもあります(≧∇≦) とっても楽しいですよok

と、こんな感じで皆さんの参考になったでしょうか??
なってたら嬉しいですsun

ここまで読んでくれてありがとうございまーすshine
次回のブログ更新もお楽しみに(^ー^)ノ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
声優俳優タレント歌手のをプロ目指すup
ヒューマンアカデミー渋谷校
では、芸能界音楽業界アニメ業界
目指すアナタを応援する、無料体験ワークショップを開催中flair
ああ.jpgenter詳細はコチラチェックhappy02
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
交通費無料up学校見学会イベントに参加したい方はsign02
tour_img1_2.jpgのサムネイル画像leftrightコチラチェックflair
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分