パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

【在校生ブログ】・・・内容がないよー(´Д` )

  • パフォーミングアーツカレッジ

2014年11月12日(水)

こんにちは\(^o^)/
第11期シャフロンの近藤拓実です。
初回ということもあり、何を書こうかとても迷いました。。。
(というより、早くもネタが思いつかなかっただけなのです・・・)

中間公演のネタを書くにも時期が経ち過ぎている・・・(’・ω・`)

かといって進級公演の台本はまだいただいてない・・・(’・ω・`)

授業風景については同じシャフロンのA・Kさんに書かれてる・・・(’・ω・`)

自分は学生寮に住んでいるので書こうとするも、別のA・Kさんに書かれてる・・・(’・ω・`)

もしかしたら次にくる新入生は道がわからないのでは??
と思い書こうとするもY・Kさんに書かれてる・・・(’・ω・`)

オワタ\(^o^)/ ・・・いや、まて!

まだあるぞ!まだ書かれていない内容が!!

それは・・・なんと来年公開の映画に、
私、近藤拓実がエキストラとしてですが出させていただくことになったのです(=゜ω゜)ノ

無事書類選考を経て、合格することができました!
すでに何回か撮影をしていますが毎回とても勉強になります(>_<)

このような、エキストラ出演など、いろいろなオーディションが、
ヒューマンでは1年生のうちから年に何回もやってきます☆=
今回は幸運にも自分が合格しましたが、もしかしたら次に合格するのはあなたかも?!

IMG_5898 (1).jpgのサムネイル画像 IMG_1135 (1).jpg
空き教室の風景です。みんな休みの時も頑張ってます(>_<)

塵も積もれば山となるflair
皆さんも努力を怠ることなく
頑張っていきましょう~~ヽ(^o^)丿


shineヒューマン渋谷校ではワークショップ・体験を開催中!!shine
   芸能界へ近づく1歩flair たくさんのご参加お待ちしておりますhappy02
       ああ.jpg
upwardrightupwardright※ワークショップ・体験の詳細はこちらをチェックupwardleftupwardleft


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分