パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

【在校生ブログ】 ~ひとり暮らし~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2014年10月20日(月)

皆さん!こんにちは\(^o^)/
シャフロンの梶原 彩です。

私はヒューマン渋谷校に入るため、
今年の4月に福岡から上京してきましたsun
【今は、しっかりupひとり暮らしをしています(^_^)v】
って、自慢するようなことじゃないんですけどねww

皆さんのなかには「ひとり暮らしをしたいけど自炊が・・・」
なーんて人がいるのではないでしょうか??
私は知らない土地で初のひとり暮らし・・・
そんなに自信なんてありませんでした(ヾノ・∀・`)ナイナイ

が、ここで種明かしをしますと、、、
私はひとり暮らしをしていますが、。
自炊はしていませーん(๑´ڡ`๑)テヘ

なぜなら・・・
私は、色んな学生が暮らす学生寮に住んでいるからですflair
朝と夜はご飯を寮母さんが作ってくださり、
しっかりと1人部屋なので、のびのびと暮らせるんです(>_<)

折角なので、私の部屋をお見せしちゃいますbleah
sunこちらですsun

シャフロン梶原さん写真10月20.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

自炊ができなくても、一人暮らしはできるんですv(*・∀・*)
生活していくなかで学んでいけばいいんです。

ちなみに、朝•晩、御飯付きで1ヶ月の家賃はだいたい10万円くらいだよhappy01
あとは、通信費、電気代、もろもろの費用が4千円くらいなので、
普通に自炊をしてひとり暮らしをする人と比べても、
そんなに大差はないんですflair

皆さんの中で、
これからshineshineを持って上京をして来る方も
いらっしゃると思います。
そんな皆さんに、ひとり暮らしをする時の1つの形として
寮生活を考えるのもアリかと思いますhappy02 ぜひご参考にup

ここまで読んでくださって、ありがとうございましたhappy01
また私が書く時にお会いしましょう(´∀`*)ノシ

ではではsmile



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
声優・タレント歌手俳優を目指す!
ヒューマンアカデミー渋谷校
の体験に遊びに来ませんかflair
group.jpg
upwardrightupwardrightイベント・ワークショップ詳細はコチラをチェックupwardleftupwardleft
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分