パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

第11期シャフロン 自己紹介⑥ 髙橋恵

  • パフォーミングアーツカレッジ

2014年10月07日(火)

★専攻・名前・出身校★

1-Cの髙橋 恵(タカハシ アヤ)です
名前は"恵"と書いて"あや"と読みます!
専攻は声優専攻
出身校は埼玉県の川口市立川口総合高等学校です。


★趣味や好きなもの★

読書
読書と言っても小説ばかりではなく漫画も幅広く読んでます。
好きな小説は『燃えよ剣』です
最近は神話に興味があってこの前日本神話の本買っちゃいました!神話好きだよって人よかったら話しませんか


★将来の夢★

もちろん声優です!
出たいと思っているのはアニメで、少年や人間以外のものなど幅広くやっていきたいです


★ブログの意気込み★

ブログなんてやったことがないので、どんなことを書けばいいのかさっぱりです(汗)
たくさんの人に学校のことを知ってもらいたいと思っているので、初めは上手くかけないかもしれませんが、更新するごとに少しずつ面白くしていき、私らしさを出していきたいです!

髙橋.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分