パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

第11期シャフロン 自己紹介④ 小松南風季

  • パフォーミングアーツカレッジ

2014年10月07日(火)

★専攻・名前・出身校★

皆さん、初めまして!

この度、11期のシャフロンになりました小松 南風季(コマツ ミフキ)ですsun

これから先輩たちに代わって私たちがブログを書いていくのでよかったら見てください☻

まずは、私のことを知って欲しいので少し、自己紹介をしたいと思います!!

専攻はアニメソングシンガー専攻で、高校は埼玉県の新座総合技術高校に通ってました〜!


★将来の夢★

専攻はアニメソングシンガーなのですが、将来はミュージカルなどの舞台に立ちたいと思っていますshine


★趣味や好きなもの★

ここで私のお友達を紹介したいと思います(◍•ᴗ•◍)!

モルモットのモルさんです!

小松.jpg

来た当初はビクビクして全然動かなかったモルさんも、今では綱引きしたり一緒に遊んだりする仲ですheart02

ちなみに写真のモルさんはご飯を貰ってご機嫌なところ♪笑


★ブログの意気込み★

これからこのブログを皆さんに読んで楽しんでもらえるように頑張りますので、よろしくお願いしますpenguin
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分