パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

第11期シャフロン 自己紹介① 柏木綾乃

  • パフォーミングアーツカレッジ

2014年10月07日(火)

★専攻・名前・出身校★

はじめまして(*^o^*)
第11期シャフロン 柏木 綾乃(カシワギ アヤノ)です!

専攻は声優です!が、最近は舞台にも興味があります!
出身校は神奈川県立西湘高校です。
晴れていれば学校から富士山を見ることができます。
海も近く、とても良い所です♪

柏木1.jpg


★趣味や好きなもの★

キレイなモノ、可愛いモノ、
おいしいモノは何でも好きです!笑
趣味はそういうものを見に行ったり
撮ったりすることです!

柏木2.jpg
これはペットのミニチュアダックスです!
家に帰るとお出迎えしてくれます。
もう本当に見た目もしぐさも可愛くて大好きです。


★将来の夢★

人として立派な声優・俳優になることです。
辛い人を笑顔に、笑顔な人を
もっともっと幸せにしたいです!


★ブログの意気込み★

ヒューマンの事、自分の事を知っていただけるような内容を
書くよう心がけていこうと思います(`・ω・´)
これからどうぞよろしくお願いします\(^o^)/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分