パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

終幕。

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年08月06日(火)

みなさん、こんにちは!
シャフロンの藤井令子です(*´ ∨ `*)
 
昨日、無事に全クラス、中間発表会を終えました!
 
私のクラス2-Aの演目は、『Macbeth(マクベス)』でした。
 
では、2-Aシャフロンメンバー紹介を!
まず、「矛班」↓↓
08061
前が吉野さん、後ろが湯本くんと山さんです。
 
吉野さんは「盾班」で本役なのですが、こっちではシートンとして出ていました。
湯本くんは、門番・老人・医師と三役で出ていました。
山さんは、バンクォーでした。生まれ変わって、小シーワードもやっていました。
 
次に、「盾班」↓↓
08062
 
前が吉野さんと湯本くん、後ろが私と小林くんです。
 
湯本くんは「矛班」と同様です。
私は、マクベス夫人をやらせていただきました。
小林くんは、ダンカンでした。生まれ変わって、シーワードもやっていました。
 
二年生になり、新しいクラスで行った中間発表会。
台本を渡されてから今日まで、あっという間でした。
演技、ダンス、歌、殺陣…みんな四苦八苦しながら公演に臨みました。

それぞれ思うところはあるでしょうが、ひとまず終幕。
私は、このクラスで、マクベスをやれてよかったと思います。

夏休み空け、クラスとか諸々どうなるか楽しみにしつつ、
夏休みを有意義に過ごしたいと思いますヽ(*´ェ`*)ノ
 
以上、藤井令子でした!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分