パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

歌と劇。

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年06月04日(火)

みなさん、こんにちは!
シャフロンの藤井令子です(*´ ∨ `*)

小林くんが前に書いていましたが、私のクラスは中間発表会で『マクベス』をやります。
その劇中に歌う『アヴェ・マリア』の練習が始まりました!
06041

ドイツ語で歌います。発音が難しいのはもちろんですが、巻き舌が…。
芝居もですが、歌でも悪戦苦闘しています><


さて、話は変わって。じゃーん!
06042

日曜日に、カンパニー・フィリップ・ジャンティさんの『動かぬ旅人』を観てきました!

幻想的な演出に魅了されました。すごかったです。
見る…というより、感じる…のが近い気がします。うまく言葉に出来ないのですが、とにかくすごかったです!

また機会があったら、観に行きたいと思いました!


それでは、短いですがこの辺で。

以上、藤井令子でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分