パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

新しい場所で

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年05月21日(火)

お疲れ様です。
ヒューマンアカデミー渋谷校
2年A組 湯本健一です。

さーてさてさて( ´ ▽ ` )ノ
新しいクラスで!
新しい先生と!
選択授業が始まって、何だかんだ一ヶ月が経つころかな~( ´ ▽ ` )ノ

もうそろそろ2年生の皆は慣れてきたかな?

1年生もヒューマンデビューを果たしてから一ヶ月経つけど……
まだまだ慣れてない人もいるかな?

そんなドキドキハラハラな一ヶ月が終わりそうですが~

今までやった事のない授業で、こんな授業もあるんですよ♪
『映像演技』

カメラに撮られるって事に慣れる授業ですね。
楽しいですよ( ´ ▽ ` )ノ
映像系の仕事を考えている人はやってみたらいいんじゃないかな

撮影風景を撮影しちゃいました( ´ ▽ ` )I

05211

05212

05213

他にもいっぱい教科があるので自分にあった教科を選んでね~(^ω^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分