パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

新しいことが始まってます♪

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年05月13日(月)

こんにちは!
第9期シャフロンの上西美穂です♪

突然ですが、新コーナー♪と題しまして…

地下フロアに一年生がいたのでお邪魔してきました!

ででん。
05071_2

1-Aクラスの左ひさしくん 右かえでちゃん

Q.大変なことは?
A.ひさしくん / 朝が早いクラスなので、大変です。
         朝は電車が混んでるので…(笑)
         自宅から2時半くらいかかるので…朝5時起きです!

Q.入学して、苦戦していることは?
A.かえでちゃん / 柔軟は辛いです、身体が硬いのでひーひー言ってます>_<

二人に、今後の目標を聞いてみました!

ひさしくん / 今は、ただ休まず授業に出ることが目標ですね!
かえでちゃん / 将来、某料理番組のナレーションをやるのが夢です!

二人とも、頑張ってね!

05072
みんな楽しいそうなので、一枚(笑)

みんな和気あいあいとしてて、
私も入学した時を思い出して、初心にかえろうと思います!

さてさて、二年生は選択授業が始まったり、中間発表会に向けて動き出したりと どたばたしてます!
二年になると、選択授業というものが加わり、自分のやりたいことに向けてや、足りないと思う科目の授業を取ります♪
やりたい事、なりたいものに向けて、目標が明確になってきて、毎日わくわくしております\(^o^)/

私のいるCクラスはミュージカルをやります♪
歌ありダンスありのなので お楽しみに♪

母の日は、ケーキとお花をプレゼントしました\(^o^)/

05073
シャフロンの上西美穂でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分