パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

Happy Easter!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年04月23日(火)

お久しぶりです、吉野幸です!!

4月は様々な事がありすぎて、気がついたらもう4月も終わりに/(^o^)\
一番大きな出来事は・・・・・・クラス替え!!

初めて話す子が多い!!緊張!!
明日こそは!!明日こそは話しかけてみよう!!
とは思ってるんですが・・・・orz
がんばります!!!
ちなみに、シャフロン9人はきれいに2クラスに別れました(・∀・)
中間発表が楽しみだ!!

☆%-%☆%-%☆%-%☆☆%-%☆%-%☆%-%☆

5月に「ドレミファダンスコンサート」というイベントに出させていただけることになったので、

先日本番の会場になる渋谷公会堂にメンバーと下見に行って来ました!!
04231
広い!!!!
1回席が1200人、2回席が800人入れるらしく
ステージの上に立った途端に緊張(;_Д_)6^86^8
04232
想像よりもはるかに広かった!!!!
緊張と焦りが・・・・・
残り一ヶ月ないですが、頑張って大きく動けるよう練習だー!!!

下見の後、渋谷のSbarroでランチ(*^^)v
駅から近く、ピザ+サラダ+デザートの3品で580円!!
ピザの大きさがアメリカンサイズ!!!
沢山動いた授業の後などにおすすめですよ^^!!

☆%-%☆%-%☆%-%☆☆%-%☆%-%☆%-%☆

4月15日は東京ディズニーランド30周年でしたね!!
04233
私も早速行って、新しいパレード ハピネス・イズ・ヒア
見て来ましたー!!

新しい曲、衣装、フロート!!!
すっごく可愛かったです(*´Д`)
私の大好きなアリスも芋虫のカルーセルに乗って登場!
04234
みなさんも遊びに行った時はぜひ!

5月もやること沢山(;´∀`)
イベント本番頑張ります!!

以上シャフロン吉野幸でした!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分