パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

お金では買えない価値

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年04月16日(火)

みなさんこんにちは\(^o^)/
ひどい花粉症だったのに最近あまり症状が出てこなくなって 変なさみしさかられている、第9期シャフロンの山崎かおりです!

みなさん、新年度、どうお過ごしですか?
遠方からはるばる引っ越して来て、期待と不安の中、一人暮らしを始めたという方もたくさんいると思います。

そんな中 無事に進級公演を終え、二年に進級することのできた私は、相変わらず埼玉にある自宅から通っています。

一人暮らしをしてみたいのですが、そんなに遠くもないので無理も言えず‥(・・;)
更に私の家は、あまり人の家に行くということも 人を招くということもしない家なので、友達の家に行ったこと自体少なくて、正直1人暮らしというのはテレビの中だけの存在でした(笑)

が!!!!

「1人暮らしの友達の家に遊びに行く」
という念願の夢が叶いましたぁぁ!!!
バイトで夜遅くなってしまったというのもあるのですが、突然行くことになったのに温かく出迎えてくれて、

夕飯の済んでいない私にご飯まで用意してくれたのです!
0416

友達は「解凍しただけだよ!」
と言っておりましたが、この際そんなことよりも、わざわざ用意してくれたということの方が重要ですよね(((o(*_▽_*)o)))
全て普通の食材なのですが、どこの飲食店のどんなに高くて美味しい料理より、美味しくて温かいご飯でした。

みなさんも、様々なことが変わり、一度にたくさんのことを求められ、とても大変だと思いますが、

頑張った分だけ、かけがえのない繋がりを得ることができるので、お互い、今を一生懸命生きましょうヽ(`%ω%´)I

では、始めましての方も そうでない方も、学校で会ったらよろしくお願いします☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分