パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

ついに…!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年03月26日(火)

シャフロンの藤川ゆかです。

ついに進級公演が始まります!

すごいドキドキする…!

11月の中間公演が終わってからすぐに台本が配られて、
約3ヶ月稽古してきた訳ですが…

とりあえず今の実力を出し切るしかないな、て考えてしまいます。

どのクラスも精一杯「夏の夜の夢」を演じます。
03261_2
衣装も音響も各クラスこだわっているので、

どのクラスも1回は観て欲しいです!


ヒューマンアカデミーに来る時は途中の桜にも注目ですよ♪
03262

でも今満開で新入生が入ってくるまで咲き続けられるのか…!?

そんな心配もしつつ初日頑張ります!

では、藤川ゆかでした(っ・ω・c)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分