パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

成長の真っ只中

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年03月19日(火)

お疲れ様です。
ヒューマンアカデミー渋谷校
シャフロンの湯本健一です( ´ ▽ ` )ノ

さてさて

(湯本)
もう少しで一年生を終了する事になりますが……私を含めシャフロンの皆さんはどんな一年間でしたか?

(シャフロン一同)
………。

(湯本)
っあ!
いい一年でしたと!
そーですかー、それは何よりです。
私は色々と考える一年間でしたね~。

っえ?何を考えたかって?

それはやっぱり『人としての大きさ』ですかね~。
元々私は、自分が小さい人間だと思う事が多々ありました、しかし認めたく無い自分や意地を通して隠す自分がいたのです。
それを自分の中で噛み砕き、飲み込んで、どれだけ自分が小さい人間なのかをきちんと直視できる時間でもありました。

その事で落ち込んでいた時期もありました…>_<…

っあ!
そう言えば、もう少しで進級公演ですがシャフロンの皆さん、調子はいかがですが?

(シャフロン一同)
………。

(湯本)
っえ!
中々うまく進まない?

皆さんもですか~
やはりどこのクラスも色々と問題を抱えているんですね。

っえ?
どんな問題かって?

クラスによってだと思いますが…
まぁ私のクラスではキャストが来たり来なかったり。
授業がなかなかまとまらない。
などですかね~

どうにかして改善はしたいんですが、現実はやっぱり難しいですね~(笑)

でも、今のこの状況を体験する事もやっぱり勉強なのかなって。

失敗は成功のもと?
みたいな( ´ ▽ ` )ノ

どこのクラスも苦労して創りあげてる作品ですので、これを読んでくださってる方々も良ければご覧になってくださいませ(^ν^)


ヒューマンアカデミー渋谷校にて
26日~31日
の期間、沢山の作品が観れます!
どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

桜丘の桜も満開ですので宜しければ
(・ω・)ノ
0319

※因みに今回のブログは私湯本の独り言で、シャフロン一同からは何のお話も頂いておりません。
ご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分