パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

お別れとおやつと私

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年02月26日(火)

やっほー シャフロンの小林将司です!
いやぁもうそろそろ入学してから一年が経とうとしてますが
二年生の先輩方の卒業式と
新一年生の入学式が迫っており
この時期は出逢いと別れという事で、しっかり気を引き締めなきゃなって思っています。
 
別れと言えば、一年次の通常授業が続々と終わりつつあります。
教えてくださった講師の方々から学んだ事を、しっかり次に生かそうと日々奮闘してますが
この間、演技の授業の先生とクラスのみんなで、最後の授業終わりにお疲れ様会をしました!
シェイキーズでやったのですが、進級公演に向けて煮詰まっているところに、
良い息抜きと、頑張ろうって気合を入れ直すいい機会になりました!
02261_2

良い講師の方や良い仲間に恵まれたなと思います。
さぁて、公演に向けて頑張るぞー!
 
ってことでですね、進級公演に向けて頑張ってるって言ったって何頑張ってんだ?って話だと思うので、
最近の夜のお供を写真に収めてみましたー!
じゃじゃーん
02262_3
これはDVDとおやつセットですね
僕らがやるのがシェイクスピアの『真夏の夜の夢』という事で、
色んなシェイクスピアの作品や、その他有名な作品を見て感性を養おうって魂胆です!
おやつは、お腹が空いちゃうからね
しょうがないよね、うん。
この日々の努力が身を結ぶと信じたいですね!
 
えー、さっきから進級公演の話しかしてないですが
まぁ【今週の俺】もですね、進級公演に関係することということで
こんな写真をとってみました
02263
前回みたいに芝居のとあるワンシーンですね!
何かよく分からないですよね!
是非、見にきて確認してくださいね!!

ってなわけで、ここいらでブログは終わりです
え?進級公演の話しかしてない?
そうね、タイトル進級公演でも良いくらいね。
まぁそれ位気合入ってるんで、是非お越しください!
 
では、次のブログで会いましょう!
小林 将司でしたー!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分