パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

寒いよ{{(>_<;)}}

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年01月22日(火)

こんにちは(っ・ω・c)
シャフロンの藤川ゆかです。
 
最近寒いですね~

関西出身のあたしは雪が1週間も溶けないのがビックリなんですよ!!

でも寒さには負けてられない(>_<)
 
修了公演の稽古も始まって、
ダンスと歌の練習も各クラス始まって、
バタバタすることが多くなりました。
 
3月までホントあっという間に過ぎていく~!

 
修了が終われば、来年度入学する新1年生が参加している「入学前授業」の発表会!
 
手帳を確認すると真っ黒になりそうな予感ww
 
でもお互いに頑張らないとね!!

よし、体調崩さないように気をつけて頑張ろう!
 
では、藤川でした(^_^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分