パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

実力

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年01月15日(火)

お疲れ様です。
ヒューマンアカデミー渋谷校第9期シャフロンの
湯本健一です。
 
とうとう2013年を迎えましたね!
今年の意気込みを、この場を借りて言わせて頂きます。
 
『実力』
 
漠然としてはいますが、どーにもこーにも『演技力』を高めていける年にしたいです。

仕事として使っていただける実力を身につけ、去年の年越し前に先輩方が行いました、卒業公演を迎えたいです。
 
 
最近の先生からの言葉
『おとなしくなったね…つまんない、面白くない』です。
((((;゜Д゜ガーン)))))))
 
夢というカベに向かって突進中な私
ヽ( ̄^ ̄ 頑張るぞ~ )ノ=3=3=3
 
0115
自分探しの旅
in江ノ島
 
 

さてさて
私も、去年の今頃は入学前授業で『カラフル』という舞台を造っていました
ε-(´∀`懐かしいあの頃)
 
去年の自分と今の自分を見比べて見ると、身につけたものは勿論ありますが。
何かを知ったことによって、自分自身が小さくなったような気がしたりもします。
 
昔と今、この時期になると自分自身を比較してしまいますね。
 
来年の今頃は、自分自身に自信を持って現場に行けるよう実力をひたすらつけたいです。( ̄Д ̄)I
 
 
ではまず!
目の前にある台本『夏の夜の夢』
を頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分