パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

年が明けてから、、、

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年01月08日(火)

一週間が経ちましたね!

お久しぶりです、ヒューマンアカデミー第9期シャフロンの堀内茜です!
みなさま年末年始はいかがだったでしょうか?
ちなみに私の年末年始はバイトづくめでした!
バイト先で年越しをむかえましたー!
いつも家族と過ごしていたので、なんだか新鮮でした!
 
私のバイト先はNHKホールの近くにあるファミレスなので、紅白を見てきたと思われるお客様がたくさんいらっしゃいましたー(汗
私のバイト先のドリンクバーコーナーにはすごいのがあるんです!
01081

コカコーラのフリースタイルという機械なんです+:.゚(>◡σ).。+゚
コカコーラのジュースと10種類以上のフレーバーを組み合わせて自分好みのジュースができちゃう機械なんです!
なんと組み合わせは100通り以上!
すごくないですか!?ちなみに私のオススメはアクエリアススパークリング(アクエリアスの炭酸バージョン)にピーチフレーバーをつけることです!
ちなみにアクエリアススパークリングはフリースタイル限定なので、フレーバー無しの状態もぜひお試しください♩

渋谷や原宿のファミレスやコンビニに普及しているようなので、渋谷、原宿にお越しの際はフリースタイルのあるお店で休憩したり、ご飯食べたりしてみてください(o´ω`o)ノ
 
ところで、年末年始は冬休みがありますね(´▽`*)
昨年は新しいことに挑戦した年で、あっという間に過ぎてしまった感じがしますヾ(・ω・o)
また、授業やバイトなどで平日も休日もなかなか時間を作るのが難しくて、今まで当たり前に過ごしてた家族との時間の大切さを改めて感じた年でもありました(´  `*)
 
冬休みで母と予定を合わせることが出来たので、母と一緒に東京ドームシティのラクーアという温泉施設にいきました!
01082

最近の温泉施設は館内着でかわいい浴衣などが用意されているんですよね!
数種類の柄の中から自分の好きなものを選ぶところもあります!
ラクーアはスウェットのようなラフでリラックスできる館内着が5種類ぐらいありました!
温泉だけでなくサウナ、岩盤浴などもあるんですよ♫サウナも数種類あって、楽しい!そして癒されるー(o*・ω<)o゚.+:。゚.+:☆って感じでした!
残念ながら管内は撮影禁止なので画像は外観しか載せられませんが、ご飯もすごく美味しくて、しかも女性に嬉しい、ヘルシーで美容にいいご飯がたくさん!リーズナブルなのに豪華で綺麗で感動でした!
 
ところで寒い季節はイルミネーションがたくさんあって、つい見とれてしまいますよね(´▽`*)
ドームシティも毎年きれいなイルミネーションで彩られるんですよ♫
01083
カラフルでとっても綺麗ですよね!

イルミネーションてカラフルなものもあれば、一つの色に統一したものもありますね!
01084

こちらは帝国劇場の近くの通りです!
一つの色なのにとても華やかで綺麗ですよね!
来年もまたこの時期にたくさんのイルミネーションを見たいなと思いました!
 

帝国劇場付近に何をしに行ったかというと、、、
帝国劇場にいったんです(笑
ジャニーズワールドというものを見てきました!
普通のコンサートとは違って、ショートストーリーのお芝居や、パロディなど、たくさんたくさん色々な事が盛り込まれたショーでした!
その舞台のなかで「なぜ1年は12ヶ月なんだろう。人生は何もすることがなければ長く感じるが、やりたいことがあると、とても足りない」というような台詞がありました。
時間はあっという間に過ぎますね。今だからできること、いましかできないことを一生懸命やること、1瞬1瞬全力で頑張りたいと思いました!
 

ヒューマンアカデミー渋谷校の一年生は3月の修了公演にむけて授業に取り組んでいます。
公演日時など詳細が決まり次第お知らせしたいと思います!
よろしければお越しくださいワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
 
まだまだ寒いのでみなさま体調を崩さないようお気をつけください!

今年もよろしくお願いします!

ヒューマンアカデミー渋谷校 シャフロンの堀内茜でしたー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分