パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

クリスマスと卒業公演と私

  • パフォーミングアーツカレッジ

2012年12月25日(火)

やっほー シャフロンの小林将司です!
メリークリスマス!
するとHO HO HOだね!
みんな元気ー?
僕はぼっちです・・
良いんだ!
僕の冬休みのメインイベントは正月のフランス旅行なんだから!
芸術の街を歩いて感性を磨いてきますよ!
 
と言ってもクリスマス期間予定が無かった訳でもなくてですね
折角だしクリスマスっぽいことをしたいなと思いまして
汐留のイルミネーションを見てまいりました!

12251_2

ちょっと変わったイルミネーションで、壁全体もイルミネーションの一部になってるんですよねー
とても綺麗で、24、25日は家で筋トレしててももう悔いはないです笑
 
そしてですね、そんな24日は先輩方の卒業公演最終日でもあります!
僕もスタッフとしてお手伝いしてまいりました。
新宿のSPACE107というところでして
12252

先輩方の公演を見て、僕らも一年後この舞台に立つんだなと改めて実感しました。

どうせやるなら有終の美を飾ってやりたいものですね!
僕今恰好良いこと言いました、てへっ
 
そんな訳で僕ら一年生も修了公演がございまして!
各クラス同じ題材を扱うということで
役も決まり、別の演出で自分と同じ役をやる人がいるということの緊張感と高揚感を感じ始めた頃でございます!
先輩方の公演を見てモチベーションも上がりこのまま三月の本番に向けて突っ走るぞっ!!
ってことで【今週の俺】ですね!
12253

存分にモチベーションが高い自分を表現してみました!
友情出演のAクラス青木くんと、Dクラス吉澤くんです!
 
ってなわけでここいらでブログも終わりです
では、また次のブログで会いましょう。
小林 将司でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分