パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

シャフロンと中間と私

  • パフォーミングアーツカレッジ

2012年10月23日(火)

やっほー
みんな元気ー?
シャフロン小林 将司です!

21日の日曜日に、初めて入学前授業のお手伝いに出させていただきました。
自分の後輩となる子たちとお話しして、
憧れた先輩方がしてくれたことを 今度は自分達がしてあげる番なんだなって 改めて思いました。
そして自分達の姿を後輩達が見て、
あの時の自分と同じ想いを抱いてくれるような
そんなシャフロンにならなきゃなって決意しました。

今日はそんな僕のかっこいい姿を本当はお見せしたかったんですが

僕の担当のクラスは来週のため
予定を変更して、みんなでご飯を食べてる所の写真にしたいと思います。

 
10231_3

あれ?気だるそうに見える?
これ、床から窓からトイレから階段から綺麗に掃除した後、一息ついてご飯を食べてる写真なんです!
決してだらけている写真ではありませんのであしからず!笑
 

 
そしてもう一つ!
宣伝なんですが!
僕たち一年生の中間発表会がですね
11月の13日から18日までありまして!
僕のいるCクラスもその中で四公演やらせていただきます!
 

もう一ヶ月切りましたが、みんなで舞台の練習に励み
精一杯の自分をぶつける為に日々努力をしていますので
10232

興味がある方もない方も是非とも見に来てくださいね★
 

 
そして最後にコーナー
【今週の俺】ということで!
今週の自分の写真を貼るというなんともナルシストなコーナーですが笑
じゃじゃーん!
10233_3

これは・・ですね
先ほど宣伝しました中間発表会の
僕の役の決めポーズの一部です!

 
気になるでしょ?気になるでしょ!?気になるでしょ!!?
続きは、11月の13日から18日の中間発表会で明らかにされます!
あれ?宣伝くどいですか?
ごめんなさい、ブログの方はこの辺にしておきます!笑
 
というわけで
では、また次のブログで会いましょう。
小林 将司でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分