パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

第9期シャフロン自己紹介⑨ 吉野幸

  • パフォーミングアーツカレッジ

2012年10月09日(火)

☆専攻・名前・出身校☆
こんにちわ!
声優専攻1年B組の吉野幸(よしの みゆき)です!
今年の3月まで私立和洋九段女子中学高等学校に通ってました^^
6年間女子しかいない生活を送ってたので共学のヒューマンがすごく新鮮です(笑

 
☆趣味、好きなこと☆
好きなことは
食べる事、寝る事_(:3 」∠ )_
そして、、、、、、、、ディズニーが大好きです!!
そんな私の趣味は

1_5 
ディズニーリゾートに遊びに行くことです( ´ ▽ ` )ノ
小学校3年生の時から毎年年間パスポートを買い、暇あらば足を運んでます^^
主にショーやパレードを見て1日が終わります(笑

2_7
 

今練習中なのはパソコンでの画像加工やチラシ作りです!

3_3
11月の中間発表会もチラシ担当頑張ります(`・ω・´)!

 
☆将来の夢☆
幅広く沢山の事にチャレンジすることです。
目指すはテーマパークアクター!!
あとは毎日を楽しく生きてくことです(^o^)/

 
☆ブログの意気込み☆
何度も読み返したくなる、次の更新を楽しみにしてもらえる、、、、、、
そんなブログを目指したいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分